ご訪問ありがとうございます。

 

2017年8月に男の子(ちびた)を出産した

新米ママ keikoですニコニコ

 

*  *  *  *  *  *  *

 

昨日は写真撮影&お宮参りに行ってきました!

 

産院で撮影と衣装貸し出し無料券をもらっていたので

まずはスタジオへ。

 

写真は着物とセレモニードレスの2枚が無料というものだったので

2枚だけ購入すればいいや~口笛

という軽い気持ちだったんです。

 

でも、写真スタジオもちゃんと考えてますよね!

次から次へと衣装チェンジして

かわいい写真をたくさん撮ってくれるんですラブラブ

 

全部欲しくなるやないか~い!!(笑)

 

来週、写真選びに行くことになっているので

それまでに冷静になっておかないと、

すごい金額のアルバムを購入してしまいそう滝汗

 

写真撮影ってそんなに興味なかったのですが、

めっちゃ楽しかったです音譜

 

 

 

お宮参り中、ちびたはずっと寝ていました。

写真撮影で疲れちゃったかな?

 

とても天気がよかったので、ちびたは汗だくあせる

 

一日おりこうさんで頑張ったねキラキラ

すくすく元気に育ってねハート

 

 

 

ちなみに、お宮参りの服装は

授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】 で購入した

七分袖ジャケット&授乳ワンピースセット

 

私の身長は150cmで、Mサイズの着丈はこんな感じです。

 

SALE中だったのでお得に購入できてラッキーでしたキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

クローバー利用中のマタニティ&授乳服ショップ

スウィートマミー

Milk tea(ミルクティー)

 

クローバー利用中のフリマアプリ

●メルカリ

 招待コード:GMBBJP

 よろしければ登録時にご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印ランキング参加しました!

 クリックが励みになりますのでよろしくお願いします♡

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村