ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

2017年8月に男の子(ちびた)を出産した

新米ママ keikoですニコニコ

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

楽天お買い物マラソンが始まりましたね~!

 

どうせ買うならポイントが貯まる時にしようと思い、

開催を待っていたんですチューキラキラ

 

私が購入したのはこちら下矢印

 

①授乳ケープ

お値段は少し高めですが

安っぽくなく、おしゃれなのでこちらにしましたラブラブ

デザインもたくさんあって迷いましたが「スイス」にしました!

 

 

 

 

②へその緒ケース

今は産院でもらったプラスチックケースに入れているのですが、

やっぱり防虫効果がある桐の箱がいいなと思いこちらを購入。

デザインに一目ぼれしちゃいましたドキドキ

 

 

 

 

それと、育児グッズではありませんが…

 

③引越し挨拶ギフト

昨日のブログに書いたように転勤になったので…。

どこの家庭でも使うものがよいと思い、食器用洗剤セットにしました!

 

 

 

 

④ホットサンドメーカー

母が「ホットサンドメーカーが欲しいんだけど、IH対応のがないんよ~」

と言っていたので、IH対応の物を探してプレゼントしました乙女のトキメキ

里帰り出産でお世話になっているので…ニコニコ

 

 

 

 

子育てをしていると外出が難しいですが、

今はネットでなんでも買える時代なので便利ですね~ニコニコ

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

クローバー利用中のマタニティ&授乳服ショップ

スウィートマミー

Milk tea(ミルクティー)

 

 

クローバー利用中のフリマアプリ

●メルカリ

 招待コード:GMBBJP

 よろしければ登録時にご利用くださいニコニコ