仲良くさせてもらっているブロ友さんが作っていて
無性に食べたくなって焼いた黒ゴマスティック!!
なかしましほさんのレシピです☆
お菓子作り、久々ですが、間違いない美味しさです(^-^)
何やろな~この素朴さ。
娘もこんなお菓子で大きくなってもらいたい!
…実際は毎回のおやつに手作りは出してあげられていませんがね(^_^;)
これまたブロ友さんに教えて頂いた、なかしまさんが実際にクッキーを作っている動画を見て勉強。
今回は少し手際よく作れたので満足です!笑
手際の良さ?がポイントの様で、動画のしほさん、かなりのスピードでしたヽ(*'0'*)ツ
ほんと10分もかからない作業なので、また娘に作ってあげようと思います♪
そして今週発売になったローソンのブランシリーズのパン☆
早速仕事帰りの旦那さんに買って来てもらいました~(^ε^)♪
ブランは食物繊維を含む小麦の外皮。
ひとつひとつのパンは小ぶりですが、食物繊維豊富でカロリーはかなり低い!!
旦那さんセレクトのパン達。
食べたいものをピンポイントで買って来てくれたので有難い。笑
普段コンビニは行かないのですが、ブランシリーズは何だか気になった私^m^
明日は検診も控えていると言うのに、一つ旦那さんと半分こして食べてしまった~。
残りは検診を終えてから、美味しく頂きたいと思います!!