あぁ~なんて早いんだ!もう6カ月突入です(ノ゚ο゚)ノ

まだまだ…なんて思っていましたが、暑くなるころにはまたあの痛みが待っているのね…。

そして産後うつと辛い睡眠不足(T_T)

今回は長女もいて…。どうなるのか?心配要素が次から次へと…

いやいや、何とかなるのよね。うん、なるなる!笑


昨日は妊婦検診でした。

体重、怒られること間違いなしで行って来ました(´_`。)

最後の?悪あがき、徒歩で。笑

まぁ小さな努力は意味無いよね…。

「言い訳はしません。気を付けます」っと潔く言うつもりで診察室へ。

お腹のやや子は順調に育ち、元気に動き回っておりました。

エコー中も「栄養状態も良さそうねぇ」「発育いいよ~」っと繰り返す先生。

…何か私に言ってます?母さんも栄養状態いいねぇって。笑

恐らく目をつぶってくれた感じ(^_^;)…以後気を付けます、そう心の中で言って診察室を後にしました。

何か分からんけどセーフ?!いやアウト?!笑

次の検診まで気を抜かずにボチボチがんばりまーす。


この日は昼から義母と義兄さん家族が遊びに来てくれていました!

義兄さん家族は東京から車での長旅。小学生のお兄ちゃんと三歳の妹ちゃんは楽しい旅でしょうね☆

前日から楽しみにしていた娘は嬉しくて仕方ない様子。

キャッキャ言いながら一緒に遊んでもらいました。



小さな日常。


お土産に頂いたプリンジャム。プレミアムとさつまいも。

お初ですが食べるの楽しみです~☆やっぱりパン?自家製パンで美味しく頂きたいと思います(^-^)