こんざんわんこ



新札発行されたけど

まだ実物にお目にかかってません


そのうち会えるかな?栄ちゃんに???今月買ってよかったもの

さて、毎日毎日暑いですね〜。


アムちゃんも暑くてダラダラ

そんなアムちゃんに珍しく

三男・ちびショッカーからプレゼント照れ


アムちゃんの夏用冷んやりベッド〜飛び出すハート

お店ですごく悩んでいたけど、買っちゃったよ

当然のように感謝されてないけど

気に入ったみたいでちゃんと中に入ってます


 相変わらずちびショッカーと茶リンジャーが

歩いてると足に絡んで噛みついてるので

アムちゃん全く感謝はしてません

 

 そんなアムちゃんですが今月末には1歳になります

早いなぁ…コナンさんとのお別れももうすぐ1年

キミの後輩くんはかなりヤンチャっ子ですよチワワ黒

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する