こんばんわんこ


6月もまだ半ばというのに

もうすっかりエアコン生活

今年は一段と早かった気がするよ〜笑い泣き


風通しをしているつもりでも

だんだん頭が痛くなっちゃって

扇風機では追いつかなくなりエアコン自動運転


常温〜あったかい物を飲んだ方が良いけど

氷をたまに入れるようにもなりました


いやホンマ暑い!

そして梅雨はまだ?

豪雨でなければザッと降って

カラッと晴れて欲しい



冷たいものを飲んだらお腹が変だし

電気代高いけどエアコンつけないと

体がもちそうにないし

毎日ぼやっとしちゃいますわ


ただ最近ちょっとだけ

アムちゃんが散歩に行くと歩くようになり

知らないおばちゃんとかに

「カワイイねぇ」と声をかけてもらうのが

嬉しいようです


イタズラばかりしてるので

せっかくのカワイイ顔にチョコチョコ

傷を作るのが残念なんですが

ここ最近は散歩後の足の裏拭くのも

イヤイヤながら我慢出来るようになりました


あとは1日2回食にボチボチ移行したいけど

来月の誕生日までに出来るかなぁ?