こんばんわんこ


昨日、i会の地区総会が終わりホッとひと息

前日にお腹の調子が悪くなり

悲惨だったけど根性で行きました

帰って来たらちょっと弱るけど終わって良かった


さて、毛だらけアムちゃん

今日は父さんに朝シャンされました



スッキリしたよー!

服も黄緑になったよー照れ

青だとヤンチャな男の子っぽい感じなのに

黄緑だと少し大人しく見える(見えるだけ)

首輪も新しいのに変えました。


前のはハーフチョーカーで首が締まらないタイプ

だったけど、チェーンの部分が嫌だったみたいで

カジカジしまくりで口の周りに傷を作ってました

胸元も掻きまくりで毛が薄くなっていたから

金属が嫌だったのかもしれません


新しい首輪に変えたら余り掻かなくなって

落ち着いた感じです



うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部