こんばんわんこ


昨日に引き続き、服の回収してもらいました

今日は茶リンジャーの長袖シャツ(短くなった)

ちびショッカーのズボンを2枚ずつ


着れなくなった自分たちの服を金券にしました

使用期間中に何か買うのかな?


わたしも皆んな居なかったので

思い切って怪しい服を着てみたら

ほとんど入らなかったよ〜悲しい


茶リンジャーが昔買ってくれたスカートも

全然入らん[61センチ…もう絶対無理]

泣く泣く処分することに決めました

他のズボンやジャケットもキツいのは処分!


タンスが少しスッキリしました泣き笑い

正直…誰もいないから出来たってのあるな

膝の為にも健康の為にもも少し痩せなくちゃ!