こんばんわんこ

今日は近くのM駅付近のFにて
「衣料品回収」があるとチラシにあり

早速行ってきました照れ


もう着れなくなってしまった服を

5点ほど回収してもらい500円券を5枚

(期間と3000円以上で1枚使用の条件付き)

もらってきましたニコニコ


リサイクルショップ持って行っても値段つくものないから

こういうお店での金券交換ってありがたいです

使う時は使うけど

使わなくても服を無駄に捨てなくて済んだと思うと

モヤモヤ感がなくなりますもん


期間はもう少しあるので、また整理して出てきたら

持って行こうと思います



チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒


今日はアムちゃんをシャンプー🧴したけど

滑り止めのマットを使うと嫌がらず

大人しくお湯に浸かっていました

(残念ながら写真ないけど)

コナンさんは濡れるの嫌いだったからか

シャンプー大嫌いだったな


コチラのマット使用です、アムちゃんは水色🩵


そしてコナンさんが着れなくなった服を着せてみた

(そのままだと毛が抜けまくるのでガードで)

ちょっとアムちゃんには大きいけど懐かしいよ


ブルーの敷物は暑いからと昨年7月にコナンさんに買った冷んやりのヤツ

ほとんど使うことなかったけど

アムちゃんは気に入ってくれたようです



夏用ベッドもコナンのお下がり使ってます