こんばんわんこ

今月初めの風邪から咳が止まらず気管支炎、 

肋間神経痛も起こし

ついでに咳が激しくなるとチビるという

【チビるのは治ったけど】

なかなか背中の痛みが引かず

湿布貼りまくりだったのが


ようやく、ようやく治ってきた〜!


ついでにクーポンもあるので

家族でお風呂に入ってきました

ご飯とお風呂のセットで1500円


背中に水流激しいヤツ当ててマッサージ

気持ち良い〜ラブ


 

ご飯も食べてきたので家ではダラダラ

のんびり過ごしました


ただお留守番だったアムちゃんは

不機嫌で、父さんとわたしの布団を踏みまくり

最後は父さんの布団でふて寝

してましたが、起こされて渋々自分のベッドへ


 5月があっという間に過ぎました

 

今日の体調は

 

Ameba健康部