こんばんわんこ


きょうのアムちゃん


なんか悪そうな顔してるんだが…なぜ???


昨日の夜、暑かったのでエアコン少し入れて

(寝る前には切りました)

アムちゃんの服も脱がして寝たら

今朝💩がちょっと柔らかかったです、冷えた?

手足の肉球周りの毛を少しはさみでカットしたら

スッキリしたはずなのに、怒るよねーちょっと不満

最近撮った写真は

自分が毛布洗ってから体調不良になったので

急に暑くなったり、また冷えたりするのが

ホントにしんどいですわ

もう5月も終わろうとしているのに

5月の20日間ほど記憶がないという

ほぼ咳き込んで寝てたもんで…


その頃アムちゃん、おとなしかった記憶

でも動けるようになったらヤンチャに戻る

行動が幼児だね、うん🐕

 

 首輪めちゃ噛みまくるので口の周りに小さい傷ある

せっかく可愛い顔してんのに

悪そうに見えるの そのせいじゃない???

モデルわんこクンたち、絶対そういうのしなさそう

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する