あれ?昨日の夜入れたコレって

公開されてるかな???



こんばんわんこ


昨日、病院で足に注射(膝のむくみ)したら

穿いてたガウチョパンツが 冷たくて

めくってみたら結構血が出てパンツ汚してました

紺色で良かったけど感覚鈍りすぎ滝汗


さて、我が家の2代目わんこのアムロちゃん

どうも肩が凝るみたいで

良くカキカキして欲しがります

そこで父さんが必殺技を開発!


すごく気持ちよさそうな顔してるから撮って!

と言われたのですが

どうもわたしがスマホを構えているのを意識して

その前のとろけたような顔じゃないと


結構長くスマホ構えて撮っていたんですが

すっごく気持ちよさそうにしてたあの顔じゃないと

父さんが言ってました


多分絶対撮られてるのを意識してるよね

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部