暑いのと寒いの、どっちが好き?


どっちも嫌いなんだけど、冬に胸が苦しくなるので

暑い方がマシなのか?


ただ春でも具合悪くなる(今回のように)


さて、今日は10日ぶりに布団を上げました

舐めてたわ、この時期の風邪

そして気管支炎の咳の苦しさ


今度から早めに風邪薬か、病院で診てもらおう  

咳くらいで〜と舐めてたら

あまりに自分の自浄能力が低かった滝汗

ショックだよ、BBAだよ


過ごしやすい日が続きますように

気温が激しく上下しませんように笑い泣き


アムロの散歩も行けてないんですが

昨日、父さんが連れて行ってくれて

ぼちぼち歩いたそうです

でも外でのオシッコはまだ出来てません

コナンさんはいつからしてた?

この頃には遠出出来るようになってた気がする

まぁ家の中では元気に走り回っているので

それで運動不足解消してるんでしょうね


ひなたぼっこで伸び伸びアムロ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう