こんばんわんこ



後悔していること


はい、ガッツリ後悔していること

ノドの調子が悪いなーと思ったところで

病院に行くべきだった

正確には病院行っていたけど

ノドは診てもらわす、そのまま連休に突入



結果…悪化し、夜も眠れないほど咳込み

昨日ようやく病院開いたので行くと


ノド真っ赤で耳のリンパ腺腫れて

頭痛、体の痛み、ノドが痛いので食欲不振

結局ゴールデンウィーク後半から5日間寝込む


 思い返せば毛布を早めに洗ってしまったあたりから

体調崩してしまった気がするんで

あと1週間遅く毛布をしまえば良かった〜大泣き

 

 

 でもね、コナンさんは体調悪いときに

こっそり様子を見ているだけだったのに

アムロは布団にきて様子を伺いながら一緒に寝てる

構ってあげないとうるさく鳴くけど

MAX悪かった期間は大人しく布団にまるまって

いました。


そして寒いので毛布とアンカを追加しちゃったあせる


咳が激しすぎて胸も苦しいわ、頭に振動くるわで

えらい目にあってしまった(まだ治ってないし)

この時期は普通の風邪でもタチ悪いのかも?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する