合格こちらは 成人した自閉症兄弟(二男・茶リンジャー  と 

三男・ちびショッカー)の母の日記です合格

 

アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが

なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

羊二男 茶リンジャー(33才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。

R4年の秋から事業所が引越しして遠くなり、若干ストレスになっているようです

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

龍三男 ちびショッカー(23才・自閉症)は H31年に特別支援学校を卒業し、路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。

 希望としては仕事帰りに軽く寄り道とか出来るようになってくれたら良いなと。

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

こんにちわんこチワワ黒


このところ咳が出てキツかったのですが

花粉かな?黄砂かな?と思っていたけど

どうやら風邪ひいたもよう


ちびショッカーと茶リンジャーもコンコン🦊

諦めて風邪薬飲むことにしました

今日はしっかり寝るつもりで朝からパジャマのまま

布団も敷きっぱなしで寝る準備万端


…ってアムロがわたしの布団の上の毛布で寝てるよ

まぁ一緒に寝てるんだけど

コナンさんは取り押さえないと布団に来てくれず

即脱走していたけど、アムちゃんはガッツリ寝てます

こんなところも性格の違いが…凝視


それにしても

家族の毛布をコインランドリーで洗濯してから

体調崩した気がしてならない

まだ置いとけばよかったかしら?

【多分風邪ひくタイミングが合っただけ】


昨日散歩してたら

「おかーさん、なんかいるよ〜」


「どれどれ?こないだの鳥さんだね」


「葉っぱがなくなってるね」


「うん、良く見えるね」


「なかよしだね」

そんな事を思ったか、思ってないか知らんけど

ちょっとずつ頑張って歩けるようになりました。

まだ3分の1くらいは抱っこなんだけどねあせる



田んぼにももうすぐ水が入って田植えかな?

それにしてもノドが痛いゲホゲホ


 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村