こんばんわんこ


今日、ネットでゲームを買ったのですが

ダウンロード版のSwitchのスポーツのやつ


でもダウンロードのやつって

SDカードで容量足さないといかんで

購入した後、買い足したら…

送料増えた驚き


一緒にどうですか?って画面に出てたよ

こんなことなら

パッケージに入ってるソフト

買った方がすぐ出来たし

安かったかも???


あぁ…失敗したぁ〜魂が抜ける


まぁ勉強代と思ってSDカード届くの

楽しみにしとこう


今から暑くなって来ると

コタツも片付けやすくなるから

リビングで体動かすゲームも良いかも



お買い得品で失敗した事

そもそもが昔やってた

Wii SPORTS が全然使えなくなってて

茶リンジャーが良くボウリング🎳とか

コレで練習してたなって思い


ちびショッカーにも家で練習させようと

動かしてみたら…全然ダメでした

CDがペッ!と吐き出されてしもうて

どーもこーもないお手上げ状態


あと、Switchのソフト他にもあるのにテレビで

「どうぶつの森」以外ほとんど見たことない

(むしろ やってる所見てない)

パッケージあるのに 何故???

 

 

 まぁ ボウリング🎳とか色々入ってるから

2人で仲良くやってくれるんじゃないかと

期待してます

 


音譜かじる〜かじる〜アムちゃーん音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する