いま待ち遠しいことは?

 

アムちゃんとのお花見

 

 

昨年はコナンさんと行ったお花見ですが

今年はアムちゃんと体調崩したちびショッカーと一緒に行きました

ちびショッカーは牡蠣にあたり火曜日から点滴)

月曜からちゃんとお仕事に行けるかのリハビリも兼ねてドライブ

(トイレも頻繁でなく、腹痛や吐き気もなく過ごしました)

 

さて、土曜日はコナンさんと行った土師ダムに行ってみましたが

桜は満開で天気もほどほど・・・ということで車がいっぱいで駐車できず

車内で弁当食べて帰ってきました

帰り道にドッグランがあり、ちょっとだけ走らせてみました

1周エリアをクンクンと嗅ぎまわっていましたが、父さんとわたしとちびショッカー

3か所に座っておやつで呼ぶとそれぞれのところへ走ってました

(おやつがなくなるとスンっとする)

 

さて日曜日 今日こそ花見リベンジと思いつつ 土師ダムはパス

土曜であれでは日曜は無理だろうということで

父さんの実家近くのあたりに行ってみようと~~~もと津浪駅のところを通ると

13周年イベントとやらでめちゃにぎわっていてまたしても駐車場がない

で、もと安野駅には車両が残っているよと見に行ったけれどそこもいっぱい

結局 もと加計駅の近くの公園でお花見してましたら

アムちゃん、外での初オシッコに成功!(もちろんちゃんとお水で流しました)

image

よしおのたい焼きを父さんが買っているころ

「かわいい。写真撮ってもいいですか?」と声を掛けられ

名前を聞かれたので「アムロです」というと「ガンダム?」

image

そのあと 道の駅「来夢とごうち」前の大きな公園でアムちゃんとお散歩

桜もきれいで歩きやすかったからか 良く歩いていました

こちらでも「かわいいね、お名前は?」と聞かれ「アムロです」

「安室奈美恵のアムロ?」

うん、いろいろと世代が出るね。

コナン君のキャラの安室さんにそのうち当たるだろうか?

 

2年前に休校となってしまった上殿小学校が歩いてすぐのところにあり

そちらも立派な桜がありました

image

image

 

帰りにもう一度

もと安野駅に寄り、そこでも少し散歩しました

ちびショッカー写ってるけどアムちゃんは抱っこしてたんで

image

アムちゃんにもたくさん綺麗なもの、楽しいことを経験してほしいな

 

ちびショッカーも週末元気に過ごせたので、今日はお弁当を持ってお仕事に。

もしかすると牡蠣アレルギーになってしまったかもしれないので

念のため仕事の後、点滴ついでにアレルギー検査をしてもらおうと思います

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう