こんばんわんこ



このところ、気になって気になって

仕方なかったアムちゃんの手術


昨日ご飯をしっかりあげてから

今朝からは絶食して病院へ


アムロの悲しそうな顔と声を聞くと

心揺さぶられるけど耐えて病院に

帰り際に寂しそうな顔えーんつら…心が痛い


夕方、お迎えに行ったら

嬉しそうな顔をしつつ

「なんでボク置いて行ったのー!」

って感じのオーラが出てました


家に帰って 少し落ち着くと

病院でずっとオシッコ我慢してた

と言うくらいの量を

ジャバジャバしてました


お気に入りのドーナツ型の丸いクッションは

手術した所が当たりにくいからラクみたいで

ずっと座っていて

ケージの中に入れてみたらベッドじゃなく

そちらで寝てました

(おかーさん、ボク首が伸びそうだよー汗

眠れないようなら一緒にリビングで寝ようと思ったけど寝てるみたい


明日は消毒と化膿止めの注射をしてきます


傷がふさがってエリザベスカラーが取れるまで約10日くらいだそう

様子をしっかり見ておかなくちゃあせる

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部