合格こちらは 成人した自閉症兄弟(二男・茶リンジャー  と 

三男・ちびショッカー)の母の日記です合格

 

アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが

なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

羊二男 茶リンジャー(33才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。

R4年の秋から事業所が引越しして遠くなり、若干ストレスになっているようです

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

龍三男 ちびショッカー(23才・自閉症)は H31年に特別支援学校を卒業し、路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。

 希望としては仕事帰りに軽く寄り道とか出来るようになってくれたら良いなと。

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

こんばんわんこチワワ黒

昨日は散々電気屋さんを巡って悩んでいた

新しい掃除機を買いました


今回は「紙パックの掃除機」に戻す!というのが

第1条件

巡り巡って紙パックはゴミ出しの時、埃まみれにならず良く考えられていると言うことで。



3軒以上チェックして悩んだ結果

と 悩んだけど

コチラの方にしましたひらめき



コチラの軽い2キロのは良いけど高いので諦め〜





このタイプは吸引力が弱いのと、紙パックは更に高い(サイクロン式が多いよね)


で、早速家に帰って使ってみたら

今までコードレス使っていたけど全然違う!

吸引力が凄いったら凄い!

仕事率600W さすがじゃろ???


今まで掃除機に動じなかったアムちゃんが

ビビってオシッコ漏らすほど(また漏らした絶望


ひなたぼっこして のびのび伸びてるアムちゃん


 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村