こんにちわんこ

先代コナンさんがしなくて、アムちゃんがすること


横になるとすぐ背中(お腹) に乗る

ドカドカ踏みまくる、走り回り踏みつける

舐めてるんだろうな…泣き笑い


なに?呼んだ?


わたしの背中で髪の毛カミカミしながら舐めてる

 

 

全然関係ないんですが

わたし、このところ薬が効いているのか

スプレーしないで済んでるな〜と

思った矢先に

今朝不意に苦しくなってスプレーし、

それでも落ち着かなかったので

シールを貼るとちょっとずつ楽になりました

(やはりこのシール良く効く)


でも剥がした翌日、すごい倦怠感なので前回病院で先生に尋ねたら

「4分の1くらいにカットしても良い」と言われたけど

今日はそのままの大きさで使ってしまったあせる

なので朝貼って、昼頃剥がしたんですけどね

明日、大丈夫かなぁ???


剥がした後、辛くなったのでまたスプレー

この1ヶ月…そんなに痛み来なかった気がするのに


季節の変わり目だからなの?

そういやそもそもの激しい発作も

昨年の4月半ばで良い気候だった気がします


せめて原因や条件わかればと思いつつ、

飲み薬以外の対処薬もらってて良かったと思います

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部