こんばんワンコ


我が家は毎年コタツ愛用してますが

昨年10月に二代目わんこのアムちゃんを迎え

防水の上掛けカバー と防水シートを敷いて

対策してるはずですが

もー何回もオシッコされる


座椅子も何度もやられてますが

2個は本体にビニール袋を被せてテープで固定し

上からカバーすることで対策


ただ、対策してない座椅子にもやられるので

今度ビニール巻こうと思います

(今日もやられた悲しい


でも赤ちゃんだから、パピーちゃんだから

お漏らしするのは仕方ない


と思ってたんですね、ダッシュでケージに

戻っているときもあったし


だが、昨日も今日も

明らかにわたしの顔を見ながら

足上げて「シャー汗汗汗汗

とやってたもんだから

「ちょっと待て!それ、お漏らしじゃねーな」

上のカバーと下のシートを洗って

掛けかえたばかりの10分後くらいに

やりおって、中の布団にも被害がえーん


換えたばかりでやられると余計に腹立つ〜

それにしっかり足上げてオシッコするように

なってしまった、ちょっと前まで

座ってしてたのに…油断したわえーん

 

 

へっ!って感じの顔してますな

相変わらずアムちゃんの耳はまだ寝てます、

立ち耳になるのかな?

足で必死に耳を掻き掻きしてなけりゃ

垂れ耳のままでも可愛いから良いんですがトイプードル

  

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部