こんばんワンコ


今日は三男ちびショッカーが好きな

ハッシュパピーのお店に行って

気になっていた服を買いに行きました


2枚気になっていたのですが…

1着は試着したら丈が…痩せてたら良かったのに

残念ながらサイズLLしかない

(大きいサイズもあるけれど可愛いデザインはS〜LLなんだよね)

ちびショッカーも気に入っていたので残念そう


もう1着は可愛い赤のトレーナー

こちらは丈もしっかりあったので良かった

割引き券を使って購入し、嬉しそう


で、チョロチョロと本屋さんを見て来たのですが

探してる本が見当たらず

隣の店に移動したところ、あった!

最近お店に行く事が激減と、外出すると誰かを探す

(だいたいちびショッカー)ので

ささっと通り過ぎる事が多かったのでようやく見つけたよ〜。


コレコレ

ささきさんの本、本屋さんでラスト1冊でした

まだ読んでないんでちびちび読もう


うわ、小説買ったのって何十年ぶり???