こんばんワンコニコニコ


今日は美容院に行ってきました。

ヘアドネーションしたくて頑張って伸ばしてるけど

どーにもこーにもクセが強いわたしの髪


前回染めてもらった時に

「ヘアドネーションするならストレートを

かけたほうが良いかも」

と美容師さんにアドバイスされたので

今回ストレートかけて、染めたんだけど

クセが強すぎて、普段より髪の毛が絡む絡む

カラムーチョですわぃ悲しい

そんなわたしの普段はこんな髪(めちゃ傷んでる)

雨だったのもあるが本当にクセが強い!!

オイルとかで抑えなかったらホワホワです悲しい


で、ストレートかけたらこうなりました


でもアムちゃんはホワホワの方が噛みつきやすくて

好きみたいで

なんか違和感あったようで警戒してました犬

今日のひとことブログ

 ストレートにしたら髪の毛伸びた錯覚起きたが

切る前の写真見たらそんなに長さ変わってなかった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する