こんばんワンコ。

日曜日に山口まで行ったら海響館休みでショック!


だったのですが

SAで休憩して

アムちゃんも外の空気を吸わせていると

優しいワンコさんに会いました。


アムちゃん…白浮きしてるのは何故だ???

貼り付けたみたいになってる泣き笑い

それにしても日曜日天気良くて良かったわ。

日常の中で感じる些細な幸せ

飼い主さんも優しくて

「うちの子怒らないから近くに行かせてみて」

と呼んでくださり

鼻を近づけてクンクンニオイを嗅がせてもらい

尻尾もクンクンさせて貰っていました。

キレイなシェルティーさんで本当に大人しく

お利口さんなワンちゃんでした。


アムちゃん見てるのがいっぱいいっぱいで

写真も撮れてないけど。


 

コナンさんが犬生で出来なかった犬同士の挨拶 

先輩の失敗を経て、アムちゃん頑張ってます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する