こんばんワンコ。


ってー!

明日、二男・茶リンジャーが誕生日なので

珍しく服を買って渡しました。


でも写真撮り忘れてるガーン


日曜日全員お休みなのもあり、水族館へ行こうと

急に決まったもので

誕生日ケーキも受け取れないからと

頼むのやめたんですが


ふと思い出したら自分で数字のロウソクを

3 と3 を買っていたのを思い出し

受け取れないなら前日に買っちゃうか

とケーキも買ってきました。

うちの子へプレゼント

 

 ただ…本日 ガッツリ歩いたのもあり

1年に2日だけの毘沙門天さんのご開帳があり

明日は出かけるから行けないので

ちびショッカーの仕事場までお迎えしたあと

2人で歩いて登ってきました。


お守りをどうしようかな?と思っていたら

なんと!こんなモノがありまして買っちゃったよ。

アムちゃんに「ペットのおまもり犬」と

わたし用に「うつくしまもりラブラブ

身も心もうつくしくなれるよう祈願したお守りです


照れご利益ありますよーに照れ


 この後、茶リンジャーのプレゼント買いに

歩いて行ったから〜もぅ膝がガクガクしてますた。

でもコケなかったから良しとしよう。

2回捻挫した靴(まだ持ってるけど)は

念の為履いて行くのをやめました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する