こんばんワンコ


辰のかぶり物を乗せられるアムちゃん。


辰にかじられる〜ガーン


もはやエリマキ状態あせる


さて、こんなアムちゃんですが

昨日はちょっとお外へお散歩行きました。


フードをチラつかせながら中腰でジリジリ呼ぶ

フードを1粒あげる

また少し離れて呼ぶ

の繰り返しをしてましたが


なんと❗️

今日はヨチヨチですが外を歩いてくれました‼️

距離はたいした事ないんだけど


一歩外に出た瞬間から凍ってしまっていた頃に

比べてみたらすごい進歩‼️


頑張って散歩行けるようになろうね。



家の中では油断するとオシッコ漏らしちゃうけど

人間でも遊びに夢中になった小さい子って

漏らしちゃうこと良くあるよね。


まだまだパピーちゃんだから仕方ないかー。


でもだいぶトイレの失敗も減った気がしてます。

アムちゃんのトイトレ頑張ろー。 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部