西日本で行ってみたい場所は?


どこでも良いよ〜。

アムちゃんも一緒に行けるところニコニコ



さて、今日は心障者センターにて水泳大会で

茶リンジャーとちびショッカーが参加。

昔はもっと参加人数多かった気がするけど…。

と思いながらですが、数年ぶりに以前のスタイルに

戻って

知的、精神、身体とみんな一緒での競技


コロナ禍の中で色々スタイルが変わったけれど

選手には移動の負担が少ないスタイルに落ち着いたようです。

(3階での応援と2階の選手と介助はそれぞれの階に行き交わない)

2人とも頑張ってました〜。

若干お腹のタプタプが気になるけど、今2人のこと言えないんだよなぁ…悲しい悲しい悲しい



さて、今日のアムちゃん。

最近 父さんがメガネを乗せた時の顔が

めっちゃ可愛いんだけど???って言うので

写メってみました📷

うん、お茶目な感じで確かに可愛い🩷



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう