こんばんワンコニコニコ


この日曜日に父さんと実家の整理に行きまして


ちびショッカーと茶リンジャーは2人で映画に。

SPY×FAMILYを観たそうです。


で、片付けていたら色々出てきたんですが

12年前のまさしくちびショッカーの脂肪肝が

発覚した直後の卒業式の写真が❗️



ちびショッカー顔がパンパンじゃ…ガーン


ついでにわたしも若いっ!そして痩せてたよ。

あーまさかこんなに体重増えるとは

この頃は思ってもみなかった笑い泣き

ちびショッカーと一緒にYouTubeで

痩せるダンスなどしておりますが

まだコレと言った効果は出てないえーん


でもね…今月の血液検査の結果が

年末年始を越しての採決だったにも関わらず

痩せるダンスしていたちびショッカーは

GPTが3ケタから2ケタに減り

GOTはほぼ正常値に‼️


家の中でランニングマシーンやら色々してる

茶リンジャーは数値が下がってなかったんですわ。


ただ見た目はちびショッカーも変わりなし泣き笑い


でも数値に出てるって事は…ちょっと効いてる?

わたしももう少し付き合って

結果を聞いた茶リンジャーも

一緒にダンスするそうです。


時間も2つ違うのをやっても10分ほどなんで

地味ーに続けていこうと思います。


なつかしの写真


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する