こんばんワンコ。

アメーバ恒例の新年おみくじ


おい!


いきなりでコレかガーン


 

 

 

 新年早々、ケガしてるわたしにピッタリな感じ


でもめげずに頑張ろー指差し


さて、アムちゃんグッズをまた購入しちゃったよ。

でもコナンさんが居た時にこんなのあったら良いな

って思っていた物が出ると気になっちゃうのよね。


今回はコチラ‼️

洗面台でシャンプーする時に滑らないマット。

(手前に写ってるブルーのヤツです)


アムちゃんもおとなしくシャンプーされてました

普段は服で隠れてる背中の茶色の模様が見えてる。

そうそう尻尾にも茶色が出てきました。


ちなみに商品はコレです。


一緒にコレも購入ニコニコ

紙シートでオシッコしてくれたらラクなんだけど

また噛みちぎると困るので(誤飲が怖い)

オシッコが布シートからはみ出してもすぐ対処出来るように。

残念ながら写真は生々しいので撮ってませんが

はみ出しが分かり、良いと思います。

シニアになってトイレトレーの段差が辛そうという場合も良いみたいですお願い


ちょっとずつ、アムちゃんに指示が入ってきているように感じます。

もう少しで6ヶ月になる〜早いなぁラブラブ