こんばんわんこ。



今年の願いごと「ケガをしないように」


だったんですが



初詣でコケて軽く捻挫し


この日曜日、顔面ぶつかりまぶたが5ミリほど切れ

免許の更新があるのでと

美容院行ったばかりだったので月曜日に行き

帰り道から頭痛(視力検査で滲む)で

寝てたりしたんですが


念のためと思い、火曜日にちびショッカーと一緒に

病院で診察


レントゲン撮ってもらい先生が

「良かったね〜骨折してなかったよ」

先生そのパターンばっかりじゃーん悲しい


でも危険な場所だから4〜5日後に腫れるって。

(やはり免許更新行っといて良かったかも?)


まだ新年になって3週間くらいですが

こんな早くから

「今年の願いごと」がダメじゃん!


そんな大したこと願ってないのに〜大泣きあせる


ちなみに目の上の打撲の影響で

首がムチウチ状態になってるそうな。

かなしえーん

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する