忍耐強くがんばったことは?


子育て…まだまだ先は長い〜泣き笑い



さて、今日は二男と三男がアクアビクス


もう見守らず、アムちゃんも一緒に連れて行っていたので

父さんと3人(2人と1匹)で心障者センターの近くを散歩しようとしたのですが



ほぼ抱っこでした。


センター近くの公園はこんな季節に桜!


数歩しか歩かないのでアムちゃんと桜を写して

ダッシュで抱っこ(甘い❗️)

そして抱っこされて歩いたんだけど

すごく疲れた顔でキャリーの中で寝てました。


いやいや、キミ本当に数歩しか歩いてないよね❓


ちなみにアクアビクスのあと、茶リンジャーとちびショッカーはひろしま美術館に行ってました。

元気や〜。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう