こんばんわんこ。


さて、先月にアムちゃんのワクチン3回目が終わり

1ヶ月後あたりに狂犬病かな?と言われ

「4〜5月じゃないんですか?」

「外に出れるようになったら打った方が良いよ」

と先生に言われたので25日に打って様子見


元気に過ごしたので、今日はフィラリアの薬を


コナンさんはフィラリアは注射だったので

フィラリアの飲み薬初めて見たのですが

アムちゃんペロリと食べていました。

美味しかったみたいです。12月ももう終わり

ちょっとずつ用事が終わってきたんですが

どーにもこーにも年賀状がやる気出ないあせる


そして郵便料金の値上げ幅を聞いたら

今回で年賀状納めかな?と思う。


それにしても…ホントにやる気が出ないわ〜あせる

 

 

 まぁ…寒くなってきたからか12月に入って

胸が痛むことが増えてきたので温度差とか関係あるのかも???

とネットを見たら

12月(年末年始)は病院に行きたくない人が多いから心筋梗塞とかそういう症状の人が増える

なんて書いてあって

「ちょ…でも分かるわ〜ちょっとなら我慢しよかと思うもん。」と変な納得。


いや、ちゃんとニトロのスプレー持ってるので

痛み出したらスプレーしてますよ?

 ただ青いヒモ付けてるからか、コタツの上に空いてるとアムちゃんが盗んで行くんで困ってます。

どうも青い色が好きみたいです。


アムちゃんの名前入りのシャツ買っちゃいました。

顔が見えないんだけども…あせる

モデルのわんこはちゃんとポーズ取っててエライなぁ。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する