クリスマスに欲しいもの教えて!


穏やかな日常




さて、今日はクリスマスイブなんですが

愛犬コナンさんの月命日でもあり、ようやく皆で

墓参りに行きました。

なかなか全員が休みで揃わなかったりで。


でも長男はコストコに買い物で並ぶからと

朝から別行動だったのですが…。



今日は熊野町のペット霊園まで

アムちゃんも1人で留守番は時間が長くなりそうなのでキャリーで同行。

全然外に出なかったですけども笑い泣きあせる


合同慰霊碑に手を合わせて、

名前を入れて5年間飾ってくれる札を見つけ

思わず注文しちゃいました。

コナンさんの顔写真も入るそうで

可愛い写真を何枚かピックアップしてデータ送信


懐かしいコナンさんの笑顔を見て、ウルウルぐすん

これ、良い笑顔だと思う目がハート

アムちゃんは家までトイレも我慢して(外に出たくないから大人しい)

帰った途端にジャーで、走り回る。

外では生まれたての子鹿なのに、家ではヤンチャ。

コナン先輩を超える道のりはまだまだ遠いわ。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう