私の今年の漢字はズバリ!

「命」

 

 

今年はどんな1年だった?

こんばんわんこ。


今年は 13年11ヶ月 家族として暮らしていた

愛犬コナンさんとの別れと


コナンさんが亡くなった翌々日に生まれたアムロを

我が家に迎えたこと。


アムちゃんが暴れるたびに、コナンさんもこんなに

暴れていたっけなぁ…???

いや、レベル違うわびっくりびっくりびっくり


手足はアムちゃんの方がか細いけど

すごい力持ちなので、オモチャもブンブン振り回しているのを見るとコナンさんはか弱かったのねあせる

と、色々考えることが。


似てるところが余りない子にしようとアムちゃんを

お迎えしたんだけど


2人とも耳から茶色になるのはなんでだー???

黒から茶色になったコナンさん

白から薄い茶色になったアムちゃん。


知らんがな


 耳は今のところ、普段は折れ耳のアムちゃんです。


今日はちびショッカーが仕事から帰って

「Fに行きたい」と言うので夕方出たのですが

アムちゃん、リビングに出たかったのにケージで留守番えーん

帰ると私を見てちょっとチビって大暴れあせる

うれションも2人一緒だなと思うのでした笑い泣き


出る量は全然違うけどぼけー