こんばんわんこ看板持ち


11月ももう終わり

いや、ホンマに今年の早さは異常あせる

体感かもしれないけど、色々あったからかも。


あれ?1月〜3月あたりの記憶が薄い

どこ行っちゃったんだろう???


さて、我が家の2代目わんこのアムロちゃん

3回目のワクチンも終わり

生後4ヶ月にもなりました。


そろそろお散歩デビューじゃね?


って事でネットでハーネス頼んでみたら…


めちゃデカい、すり抜けちゃうわあせる

アムちゃんってSサイズでも大きいのね。

あれ?コナンさん、Lサイズのハーネス頼んでた笑い泣き

 

 三男の行く病院の近くにあるペットショップで

小さい子用のハーネス購入、サイズも測って行ったので今回は大丈夫チョキ


あれ???やっぱ大きいかな?

もしかして上手く着せられてないかも???

もの凄い抵抗されたんで、変に着せたかもしれない

ちなみにサイズは「3S」

そりゃ「S」でも大きいわな泣き笑い

色は父さんが「赤いの可愛い飛び出すハート赤にしよう」と

コレを選びました。


念のため百均で首輪も購入

こちらはアムちゃんの物、水色が多いから水色に。

カッコイー目がハートアムちゃん似合ってるよ。

アムは水色似合うね飛び出すハート

 

 でも どっちも嫌がって 

首輪なんてずらして

猿ぐつわみたいにしてたから危険なので外しました


こんな事でお散歩デビュー出来るんかいな???

ずっと抱っこ散歩で満足されちゃ困るのだが。


あと、寒くなったし犬用ヒーターも出してベッドに置いてみました。

毎晩使ってたペットボトルのあんか、すぐ冷めちゃうから

最初は不審な顔してコード気にしていたけど

「コレ暖かいびっくり」ということに気付き、おとなしく丸まって座ってました。

先にコタツの暖かさを知ったからかもしれません。


コナンさんはコタツLOVEだったからか、ほとんど利用してくれなかったけど

アムちゃんは使ってくれそうですニコニコ


 ウチのはコレダウン

モコモコカバーもコナンさん嫌がってたわ笑い泣き

アムちゃんはカバーも嫌がってない感じ。

本当に2匹の性格が全然違うなガーン



今は色んな商品があるんだな。

もうホットカーペットなんて人並みじゃん。


半額セールとか嬉しいキラキラ



パピー用まであるとは…知らんかったわびっくり

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する