こんばんわんこ。

下の記事でアムちゃんがついに「コタツ」の存在を

知ってしまったと書いたのですが…。

もう すっかり大好き飛び出すハート

わたしの足の間にハマって、ちょっとだけ後ろ足を

コタツにインしてます


あーコタツに入ると眠くなってくるよね


あ、ボクまだケージ行かないからねっ!

も少しコタツ入っときたいんだからっ!


もうすっかりコタツのトリコです。

でも暑いからちょっとだけなの


ガッツリ中で入って寝てた強者コタツムリのコナンさんは

どんだけコタツLOVE❤️だったんだろうね。


そろそろペットボトルにお湯入れて、アムちゃんのあんかを作ろうっと。

おやすみなさいふとん1ふとん3