こんばんわんこ知らんぷり


最近撮った写真は

もう、毎日トイレシート洗ってばかりで

手がガッサガサです泣き笑い


息子らのオムツ洗ってガッサガサ時代を思い出す



父さんの膝の上でお腹ナデナデのアムちゃんです

赤ちゃん赤ちゃんしてる時はムチムチでモフモフと

思っていたけど

4か月になった今は手足が思っていたより長く細く

スラっとした印象です(羨ましいな泣き笑い

 

 今日は父さんと長男は仕事へ

二男・茶リンジャーと三男・ちびショッカーは

2人で仲良く映画を観に行きました。


アムちゃんと掃除が終わったあと、抱っこ散歩で

コナンさんの事を知ってるワンズの家を通りかかると、ワンズがわたしに気づいてワンワンパグトイプードル

でも抱っこしてるの誰?だれ?コナンは?

って空気が漂っていました。

先輩方、アムちゃんのこともよろしく頼むよ。

 

 排水口の奥を掃除したらめちゃ汚れてましたが

目に見えて汚かったので汚れが落ちたのを見たら

なんだか癒されました。



想像してたけど、かなり汚れてた〜。

オキシとのタッグで気分スッキリ晴れ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する