こんばんわんこニコニコ


ロビン。家 ここんとこ通販多いなと思ったら

父さんが通勤で車良く使うようになったからかも?

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:洗えるトイレシート(Lサイズ・Sサイズ)


使い捨てトイレシートを噛みまくりアムちゃん

コレのおかげでイライラがかなり減りました


----

 

 

■2位:高反発ラグ


あったかくて、フワフワの踏み心地が良いですおねがい

ブラウン、良い色なんだけど

やっぱ💩が気になるから緑だったよあせる

早くしっかりトイレ覚えて欲しいじぇ〜ぃ。


----

 

 

■1位:キャリーケース


めちゃめちゃ使ってます指差し

こんな短期間にまた何回も病院通うとは思わなかったけど

キャリーケース買ってて良かったよ〜笑い泣きあせる

----


後から付け足しで給水機とショルダーベルト。

どちらも悩んだけど結局買いました。

どっちも正解だったと思いますチワワ黒


って…キャリーケースに入ってる写真

初めて家に来たくらいしか撮ってなかったあせる

病院行く日はそれどころじゃないもんで滝汗


 

そういえば、アムちゃんが本日コタツを知ってしまったんですわ。

中にちょっと入って「あったかい」のを知っちゃったびっくり

でも膝の上でじんわり暖かいので、まだ満足してる感じなので良いかー。