有人レジとセルフレジどっちをよく使う?



こんばんわんこひらめき

どっちも使いますが、数が少なくてバーコード付いてるものの時はセルフレジ

バーコード付いてないものが多い時や、時間がある時は有人レジです。


でもレジは人が打つけど、お金を払うのは機械で〜って言う所が増えてますよね。

あれも最初はなかなか慣れなかったなぁ。


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


今日はアムちゃんを抱っこして(スリングに入れて、脱走防止に更に布でカバー)

ご近所さんに少しだけ顔見せしてきました。


いやうなる、うなるあんぐり

こんなアムちゃんの声、初めて聞くって感じ。

やはり外で会ったことない人に会うのって

怖いもんだよね。たとえ抱っこされてても。

でも「可愛い❤️」って言ってもらえて本犬は

ちゃんと聞いていたかな?そんな余裕ないか絶望

ちょっとずつ、人慣れしていかなくちゃ。


呼び出しのベル何回か ちゃんと押せるようになり

「早くおかーちゃん来てー‼️」って顔でオヤツを待ち

フードじゃなくてオヤツをあげた後、急いでまた鳴らしてました。

毎回オヤツではないですよ〜かーちゃんそんなに甘くないよだれ


大好きな毛虫ちゃん、カジカジ


必死でカジカジしてるとキシキシした音が〜ガーン

かーちゃんその音、ちょっと耳障りなんすけど

アムちゃんは大好きなんだよね、茶リンジャーの買ったオモチャたち。

コナンさんがあれだけ無視していたオモチャを

まさかこんなにアムちゃんが気にいるとは‼️ 


そして…茶リンジャーのことも段々慣れてきたのか

そんなに嫌がってません。

お気に入りはちびショッカーなんだけど

(ヒザが広くて座りやすいから好きみたい)

今日もしつこくヒザからよじ登られ、顔まで舐めまくられて、半分迷惑そうにしてましたあせる


我が家は全員舐められ慣れてないんだよ〜。

コナンさんが「キス全力拒否犬」だったからさ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう