こんばんわんこ。

コタツの下に小さいホットカーペット入れて

コタツ風に使ってましたが…


今日は数日前、ダイソーでコードカバーもろもろ
買っていたモノでコタツの本当のコードを差し
コタツのヒーターが灯りました。

全然、暖かさが違うわ〜。
ぬくい!やはりコタツ最強だぜぃ!

まぁ油断ならない仔が1匹居りますけど
極力、💩した後に出すことにしてます。
(でも先日みたいに急に漏らすこともあるけど)

その時もらった薬2種類は錠剤を半分にして
朝晩で1個を2種類というのですが、錠剤半分に
ちゃんと出来るかな???
と聞いてみたら
「ハサミですぐ切れますよ。」と言われ昨日はハサミで切ってみたらイマイチきれいに切れず
しかも思っていたよりずっと柔らかかったので
今日は爪で半分に…ハサミよりキレイに割れました。
そして、薬だけ先に手の上に乗せてても
お皿にコロッと入れててもガツガツ食べるので
多分美味しい部類の薬なんだろうと思います。

で、コタツコードを頑丈にカバーしてコタツに着火

ぬくぬくだぁ〜デレデレ
このままガッツリハマって眠りにつきたいわ
やったら間違いなく風邪ひくけど。

今のところアムちゃんがコタツの魅力に気付いていないので大丈夫ですが
気付いてしまったら…先代犬コナンさんみたいに
ずっと潜っているかもしれないです。


懐かしのコナンさんお願い