こんばんわんこ。

昨夜はアムちゃんが突然下痢っぴになり

アワアワしてました驚き



夕方まで元気だったのに…あせる

またジアルジアが悪くなってる???

最後の方はオシッコなのか、もう水みたいな便で

量は少ないけど、何度も💩が出るので

お尻が痛そうになってましたガーン


しかも今日、三男の担当者会議もあり

とりあえず、担当者会議終わったら病院だ❗️

と思ってダッシュで行きました。


ただ、朝はご飯食べないと💩出ないからと思い

いつものフードをあげて

しばらくしたら💩したんですけど…



あれ?普通に良い感じの💩なんですけど???

悪いの出し尽くしていたら良いけども。

念のため、朝の💩はトイレットペーパーでくるみ

ビニール袋に入れて保存、病院へ持って行きました



結局先生から「新鮮なのが良いので」と

「嫌だろうけどお尻から採ります」

とお尻に採取の何かを入れられるアムロ。

嫌がりながらも頑張って我慢してましたが


看護婦さんに威嚇してました。

(お尻に痛いのやったの先生じゃで)急に寒くなった

結果、怪しいモノは出なかったのですが

整腸剤出してもらいました。


しかし最初が💩の異常からジアルジアになったので

今回もハラハラしてました。

何事もなくて良かったです笑い泣き

 

 

寒くなって、お腹ぎ冷えたのかもしれないと

ペットボトルにお湯を入れ、簡易あんかを作り

ケージ内のベッドに入れたら

「なんかあったかいチュー気持ち良いかも?」

って勝手に思ってますが、暴れず大人しくベッドに

丸まっているように。


ちょっと怒った感じの顔をしつつも、首をちょっと傾げるのがマイブームのようです。

困り眉みたいなの、やっぱあるよね?


 コナンさんからのお下がりの毛布たち

ガチャピン柄の毛布、気に入ったみたいです。

アムちゃんも可愛いのが好きなのかな?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する