こんばんわんこ。


今日もアムちゃんにてんてこ舞い

何が?って言うと…


洗えるトイレシート…掘ってましたびっくりびっくりびっくり

いや、布なのに

紙のトイレシートバリバリに破るからの布タイプ

でも掘るんかーぃ‼️



しかも「ど真ん中」やりおる

ショック過ぎて写真も撮り忘れたわ



とりあえず縫って穴をふさいだけど、絶対また掘る


絶対だ、アイツはやる


と思ったので、ワイシャツの古いのを切ってウェスにしていたのを穴の上に起き

周りを縫い付けて補強してみました。

「ど真ん中」なんでミシンも使えんから手縫い。


また掘られるかもしれないけどしょうがないな笑い泣き


毎日なんかやるんだけど

こういう家の中でおさまる程度のバタバタは

元気をもらうのかもしれない。


窓辺で日向ぼっこしてるアムロちゃん 


いや、おめぇ顔険しくない⁉️

もっと ホワホワした顔で日向ぼっこしろ。


イベントバナー


この白いシートの大きいサイズのど真ん中を掘られましたえーん

小さかったらまだミシンで縫えたかも…あせる


こちらのブラウンも良い色です。

ケージの下に敷いてますにやり