こんばんわんこ


大人しく遊んでいるかと思えば

コッソリ何かやらかしてる

我が家の2代目チワワパピーのアムロちゃん



ご飯のお皿が小さいので(チワワだし、パピーだしと選んだ可愛いサイズのお皿)


三男・ちびショッカーが高校生の頃、作った初期の器を新しいのに使用することに。

ちびショッカーにはちゃんと許可を得ましたニコニコ


初期なので周りのの色が少し抜けてるけども…

ちなみに大きさの違いはこんな感じ


アムちゃん、毎回がっついて食べるので今日は周りに散らかしまくってました。

そうそう朝晩の苦いお薬もなくなったので安心して食べてます。


夜にリビングを走らせて遊ばせてるんですが

前に被害に遭った座椅子の上に古いバスタオルでガードしていた上にシャーとオシッコしちゃって

慌てて別の布に交換し更にガード💦

洗剤かけて、消臭剤かけてるのになぁ…悲しい


今度はわたしが卵酒を作っている間、放置していたら(リビングに父さんと茶リンジャー居ましたが)

ケージ前エリアにデカい💩してて、それを片付け

安心していたら

「うわー!」と父さんの悲鳴が‼️


まさかのさっきの座椅子の所に新たなブツ💩があり

気付かず手をついてしまったと笑い泣き

どんだけ出すんや…と思ったけど

そういや今日はベルを鳴らすのを覚えて

(コナンさんにも練習させてたの〜)

鳴らすとちょっとずつフードやオヤツあげてたから

お腹にいっぱい溜まっていたのかもしれん。


しかも分かってベル鳴らせるようになったとき

めっちゃドヤ顔してたらしい(父さん曰く)



ケージ内で伸びながら大あくびしてるアムちゃん

顔ちょっとだけ怖いでポーン


今日のひとことブログ

 

                 油断大敵💩不意打ち大変‼️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する