こんばんわんこ。

今日は長男の誕生日、35歳〜ニコニコ

よっしゃ‼️自動車保険の金額がちょっと下がるで


そういや 今日って写真撮ってないけど

民生委員さんとの交流会が地域であり、それに参加

お土産もらって帰ってきました。

父さんは申し込み時点では「行かない、近所フラフラしとく」って言ってましたが作業所のバザーも会場にあると知り

「やっぱ入るわ〜。」野菜やお菓子を買ったりしましたニコニコ

三男・ちびショッカーも自分のお財布からクッキーやケーキ買っていました。

1人でこっそり食べるようです。


長男は朝から別行動でエキキタのイベントとかも覗いてきたそうです。


二男・茶リンジャーは仕事でしたが、明日はi会の本人会でお出かけに行くそう。

ウキウキ?ワクワクニコニコ


アムちゃんはちびショッカーとお出かけすると

皆んな居なくなって留守番になると分かってきて

わたしが出かける準備をすると落ち着かない風になりますが、コングにフードを入れて渡すと納得し

待っててくれるように。

出がけに鳴いたり、吠えたりして嫌がる事もなく

そういう所は賢さを感じます(コナンさんは留守番嫌がって良く鳴いてたわ)

今のところは帰宅後大喜びの際、うれションしてないのが安心だけどまだまだ油断なりません。




恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生活力と自分に近い金銭感覚