こんばんわんこ

滅多に撮れないからこそ可愛い❤️アムのヘソ天


 今日は午前中、すごく大人しくて可愛かったよ。




わたしの膝の上で撫で撫でされながらウトウト


いつもこんな感じなら 毎日ずっと可愛いな。



雨だったから大人しかったのかな???



明日が長男の誕生日なので、全員揃う今日皆んなで近くの温泉に行ってご飯を食べてきました。

予約家族5人で連絡したらお座敷準備してくれていて

5人でゆったり広々と座り贅沢気分ひらめき

コレで終わりかな?少し軽め?と思っていたら

この後 茶碗蒸し、大根の田楽と鴨のスライス、揚げたて天ぷら(海老2尾・カボチャ・ナス・ししとう)、味噌汁が出てきました。

釜飯も中身写せば良かった、栗と鶏肉たっぷり

お腹いっぱいになったので、やはり先にお風呂に入っていて正解でした。

 

アムちゃんはちょっと長くお留守番になり帰ったら

大暴れしまくりでした。

午前中の良い子はどこ行ったのか?って感じ

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部