こんばんわんこ。

暦の上では「立冬」

え?冬???って思うけど、あったかい日が続きます。

もう少しで長男の誕生日だけど、確か寒かったと思うのに。


今日は「サポートファイル」の勉強会のお手伝い

寒いといかんと思って上を羽織って行ったけど

暑くて途中で脱いじゃったあせる


行くまでにリビングでアムちゃん出して、ちょっとだけ遊んだのですが

座椅子を陽に当てるのにベランダに出してたら

若干不服そうな感じでした。

やはりあの座椅子、気に入っているっぽい。


そうそう、洗えるトイレシートの白いタイプ

もうちょっと小さいサイズを購入したのが昨日届きました照れ

どーしてもアムちゃん、紙シートかじらなくては気が済まないようなので

見てて此方もイライラするし、食べたら危険だしと

諦めて「布シート」です。

ほんま、布オムツ使っていた息子らの赤ちゃん時代思い出すわ。


リンク貼ろうとしたら貼れなかった〜滝汗

売り切れになったかな?安かったもんね。


白いシートはやはり💩もしっかり分かるし、オシッコも確認しやすい。

何よりカミカミされても大丈夫なのが嬉しい☺️


寝てるときはすっっごく可愛いんだけどなぁ。







歯ブラシを変えるタイミング教えて!


なんとなく〜です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう