こんばんわんこ。

昨日はいつもの病院に行くのにバタバタしちゃったので

アップしてないのに気付いたけど寝ちゃったよ。

ちびショッカーのケーキ🍰

シャトレーゼの写真入れたから忘れてたけど、

ちゃんと受け取ってみんなで食べました。

カボチャクリーム、甘すぎず好きかも❤️

ネットで頼んだからチョコプレートは当日書いてもらい現金で支払いました。



はい、父さんに撮ってもらって

「ちびショッカー・ハッピーバースデー🎊🎂」

バックのコルクボードに個人情報的なモノが写っていたので削っていたら

長男と茶リンジャーがガッツリ省かれてしまったわあせる

ただ、今回の写真からはアムロちゃん登場ですラブラブ

わたしの髪の毛カジカジしちゃってるけど…汗


「おたんじょうびおめでとう ○○○23才」と

今回初めて年齢をチョコプレートに書いてもらったのですがコレ案外良いかも‼️

「何才になったか?」をイマイチ理解しづらいけど

こうして自分の名前と年齢をプレートに入れてもらうと

すんなり分かりやすくて本人も納得でした。


そしてプレートの文字は

「おたんじょうびおめでとう」が

やはり1番読みやすいかもです