こんばんわんこ



さて、野菜の日である8月31日に

ちょっと弱ったゴーヤを切ってて

指切ってしまい、2針縫ってから4週間経過



もうそろそろ回復してほしいんだが



まだ痛い悲しい

軽く何かが当たっても痛いあせる


痛い期間が思っていたよりも…長っ!


約1ヶ月も経ったのに





脱皮が始まり…半分くらい剥けましたが

現在こんな感じ



あと もうちょい 剥けキレてないあせる


そんで その剥けてないあたりが痛いっていう

(1番ガッツリ刃が入った所だろうな)


ちょうど左の人差し指の第一関節を上半分

プスッとやっちゃったみたいで

かえすがえすもあのゴーヤをスッパリ諦めていれば

切ってなかったのに…と悔やまれますえーん

最近撮った写真は

 でも縫った痕はしばらく残っていたけど

皮が剥けた分、見えなくなってきました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する