こんばんわんこ〜ニコニコ


せっかく届いた可愛いペットベッドでしたが…

我が家に来るのはチワワのパピーちゃんで

大きすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてケージの中に入れたら狭すぎるえーんえーんえーん

なんてこった❗️パンナコッタ‼️ですわ

と言うわけで、本日もお店に探しに行ったのですが

ベストサイズが売ってないとえーんえーんえーん


あと数ヶ月で大人になるからほんのちょっとの期間

しか使わないんだろうけどね



百均の小さいクッション3個を使って

作ってみました笑い泣き


裏ボロボロなんだけども

こんな感じに出来ました。

スタート時に写真撮る余裕ゼロだったが…


ブルーの届いたベッドと比べると

こんな大きさです

そして…ケージに入れるとこんな感じに


コレでケージ内に食器も置けますわチワワ黒


そのうちケージ内はコナンさんの時のように

オールトイレシートになると思うけどね。


普段使わない目と筋肉使ったから目が疲れた〜えーん