こんばんわんこニコニコ


こちらで言ってたペットベッド…届きました〜飛び出すハート

ジャジャーン‼️

可愛い水色です🩵


でも…


思ったより大きかった笑い泣き

コナンさんが使っていたベッドとそこまで大きさ変わらない


ケージがベッドとトイレでいっぱいになっちまった

やはりも少し小さいサイズのベッドにするんだったかな?

コナ丸もなんだか狭そうですあせる

なんだかんだ言ってコナ丸が居てくれたのって

コナンさんが居なくなってロスロスロスだった

我が家の皆んなを癒してくれていた気がしてます


今日届いたのはこのMサイズの水色です🩵


まぁケージが狭いのかもしれん。

ウチのケージ大きさ的にはこんな感じかな?



あと10日でお迎えですが

今考えても、突然初めてのワンコとして

我が家にやって来たコナンさんは

その場で(初めてワンコのケージセット)みたいなお迎えセットを

慌てて購入して連れて帰ったんだなぁ〜びっくり